スマートフォン版はこちら

やとみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やとみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
弥富市の動物病院、「やとみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 498-0016
住所 愛知県弥富市小島町下新田547-2
電話番号 0567-67-3833
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やとみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら動物病院 愛知県弥富市平島町中新田66-1


おすすめ病院の口コミ

  • スェツドさん
    水野動物病院 口コミ
    先生は、ひげおやじ、二匹のラブを飼い動物が大好き、私は、ある病院で2匹のゴールデンをなくしましたが、3匹目をお願いしております。先生は、見、触診、判断、治療が素晴らしいです、初診でも楽しく接してくれます。
  • モケケさん
    水野動物病院 口コミ
    猫の犬歯がグラグラになってしまい、そのままだと抜けた際に飲み込んでしまう危険があったため、こちらの先生に相談致しました。

    元々捨て猫で、体中の至る箇所にダメージがあったのですが、その一つ一つを丁寧に解説して頂き、また、治療の方も滞りなく、丁寧な説明付きで行って頂きました。

    先生はとても人柄の良い方で、いかにも親切な町の獣医さん、という好印象を受けました。

    治療費も良心的でしたし、大勢のスタッフや大きな設備のある場所がいい、と言う以外の人なら、ここはお勧めですよ。

    個人的には3重丸ぐらいです。




  • てるてるさん
    あいち動物病院 口コミ
    スタッフがとても親切。感じもいいです。完全予約制です。
    ただトレーニングをうけてない犬は嫌がられるようです。吼えたり落ち着きのない犬はしつけがなっていないなど
    結構言われます。
  • モンちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    飼っている犬(トイプードル)が高いところから飛び降りて骨折してしまいました。すぐに手術をして下さり、元気になってきています。色々な先生がおられるので、一つの病院でセカンドオピニオンもサードオピニオンも聞くことができ、とてもいいと思います。どの先生もとても感じ良く、はっきりと答えてくださるので安心できました。これからもかかりつけにします。
  • Ma cherieさん
    大島ペットクリニック 口コミ
    先生も看護士さん?たちもとても優しく、しっかり話を聴いてくださるしわかりやすく説明してくださり診察代やお薬も他の病院より安価です(他病院と同じお薬)。本当に動物の為を想ってくださっているのがよくわかります
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やとみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ